Archive RSS Login

-eL:GoLaZo!!-

#..uNioN..InspiratioN..JoGaDor..

 
Category: スポンサー広告  




Category: 〔SUDDEN ATTACK〕  

-July-

タダイマ-!!ヽ(′▽`o)ノ=)=)=)=)=スタタタタッ!!

七夕も終わり…7月14日!前回の記事から約1ヶ月ぶりの更新です。。。

ブログまだですか?とおっしゃってくれた方や、覗きに来てくれてた方々!

ありがとうございま~す♪今後ともよろしくです(。・・。)ノ~~

さて、そんな空白の1ヶ月間を振り返ってみましょうか!

[2010 FIFA World Cup]では、スペインが悲願の初優勝を果たしましたね!

スペインに賭けてましたので、5000円程ですが臨時収入という…|・ノロ・)ヒソヒソ

って、そんな話は置いといて、サドンアタックに話を戻しましょう^^ノ

大型アップデート

ついに、大型アップデートされましたね...Σ(*゚0゚)!!!

ヘッドハントランナウェイ

改善されましたが、Kill/Deathが反映されてた頃はビックリしましたよ~w

新マップ(ウェア2、ウェスタン)

クラン戦でのウェスタン…期待と不安が交錯しております><;

ウェスタンでクラン戦された方、是非とも感想を~^w^

ヒストリーウィンドウ

フレンドやクラメン!また、ささやき来た時など…F11、これは助かります♪

そして『SAOMT Season4』決勝T進出クランが決定しましたね~\(>0<)/

決勝T進出クラン決定

今大会のインスピはと言いますと…直前でのエントリー棄権Σ( ̄Д ̄lll)ガーン

Season2,3では、抽選落ち。。。Season4では不参加。。。

未だ、ポインタでの出場という夢…果たせず(-д-;)

ですが、フレンドの方々があちらでもこちらでもブロック優勝されてました♪オメデトー

では、最後に昨日のクラン戦の話題ですが、[USP-GAMiNG]~ヾ(≧∇≦)ゞ

USPGaming.jpg

スナイパーの[-Vivienne`*]こと、びびさん♪ありがとうございましたっ(〃゚∇゚〃)

714cw2.jpg714cw1.jpg

では、またぁ~★ミ

テーマ : Sudden Attack    ジャンル : オンラインゲーム


No title 
おかえりなさい〜^^
今か今かと楽しみにしてましたよ〜^^

やたら覗きにきてスイマセン(*´∀`)
あとは、野良で出会うのを楽しみに(´▽`*)してまーす。
オロナミン恣意♪さん 
ただいまで〜す!そんなそんな…照ッ(〃ノ∇ノ)

いえいえ♪

はいっ!業者…ぼるくるさんに問い合わせしちゃいますね^w^
No title 
どうやら、仲介業の、ぼるさんから、連絡ありまして、たまたま、入れ違いだたみたいーヽ(;▽;)ノ

また、よろしくね( ´ ▽ ` )ノ
オロナミン恣意♪さん 
みたいですね…(´ω`。)グスン

は〜い♪こちらこそ、よろしくです!
No title 
あれ・・・ オラの紹介が・・・・ ねぇ・・・・
お父さん 
コメントありで〜す♪

ではでは、今度紹介しちゃいますね〜^^ノ
No title 
あれ・・・ オラの紹介も・・・・ ねぇ・・・・
床 
あれ・・・  癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサの紹介が・・・・ ねぇ・・・・
Kyuさん 
おっ!?

コメントありがと〜^^ノ

かぶせるなしww
chemiさん 
コメントあり〜^^ノ

ゴキちゃんの紹介、忘れてたわ〜w

って、んな紹介なんて…(×ω×;)No!!!

LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

-SUDDEN ATTACK-
234-60_convert_20100211182934.jpg
-Profile-

LuxatioN

Author:LuxatioN
[Game]
SA.jpg
[Name]
-Luxat!oN` / eL:Luxa[L]
[Rank]
★准将
[Clan]
eL:GoLaZo!!
[Win/Lose]
61%
[Kill/Death]
58%
[Main Weapon]
AK-47
[Sub Weapon]
D.Eagle
[Knife]
Gurkha Knife
[Sensitivity]7
[Crosshair]1
[Acceleration]Off
[Handtype]Left
[Resolution]1152×864 16bit
[Contact]
・Skype:luxation.sa
・IRC :#LuxatioN

-Link-
-FC2 Counter-
-Time-
-Clan-
-Search Engine-
-ブロとも申請フォーム-
-QR code-
QR

