Archive RSS Login

-eL:GoLaZo!!-

#..uNioN..InspiratioN..JoGaDor..

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 〔SUDDEN ATTACK〕  

-Extemporize-

お久しぶりで~すε=ε=ε=ヾ(*´・∀・)ノ

約一週間ぶりの更新になりますね。。。

社会人になり、若干のIN率減少は危惧していました^^;

結論から言いますと…大会面子は解散する事にしました(ノω-、)グスン

今回は、以前よりもっと上を目指せる面子でしたので、非常に残念です><;

まぁこれからも呼んだり、呼ばれたり、一緒にクラン戦しましょうね~♪

そんな感じで進み始めたと思いきや、また振り出しに戻ったわけですww

さて、200万アカウント達成記念祭第2弾が公表されましたね!

記念祭第2弾!!

もう[AKBlack]は貰えないですが…[予備マガジン]と[Wアップ]は獲得したいですな!

そして、50戦を達成したいにも、クラン戦が出来ない状況なので・・・。

最近は、フレの方々や助っ人を呼んで即席面子でクラン戦をしております!

EuroR.jpg

[Euro.R]さん!相互リンクに…SA内でも会えて、良かったです(´∀`*)エヘ

68cw1.jpg68cw2.jpg
68cw3.jpg68cw4.jpg68cw5.jpg

即席とは思えない、わいわいガヤガヤVCに、好プレー!珍プレー^^ノ

68ユーザー情報

上手い方たちですと、フォローや展開も早く、連携が取りやすいですね♪

昨夜は、どうもありがとうございました~(*≧∀≦*)

今更、何を言うかと思いますが、いい方ばっかなので書かせて下さいっ♪

INすれば挨拶して下さるフレンドの方々。。。

Skypeでのチャットをピョコと鳴らして下さる方々。。。

Blogを読んでくれてたり、コメントを残して下さる方々。。。

改めて、数多くのSA Playerと交流が持てて、感謝しております(〃 ̄ω ̄〃ゞ

またこれからも、色んな方に出会っていきたいですね+。(〃・ω・〃)。+

では、最後に『SAOMT Season3 決勝戦ダイジェスト』をどうぞ~!



では、またぁ~★ミ

スポンサーサイト

テーマ : Sudden Attack    ジャンル : オンラインゲーム


No title 
今日は偶然にもウェアでお会いできてうれしかったでーす^^
今日あと0・1%で弱ウニ誕生です^^
ぜひ、また遊んでください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
オロナミン恣意♪さん 
こちらこそ声掛けて頂き、ありがとうございました♪

まだ0.1%残ってるみたいですが…フライングしますねw

少佐おめでとうございま〜すε=ε=(ノ^0^)ノ

はいっ!よろしくですっ!v(。>ω<。)v
No title 
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
俺も、仕事でIN時間が激減しちゃいます^^;
お互い、楽しもうね^^

クラメンともしばらく絡めないので・・・
クランからしばし離れる事にしました^^;

フリーで出来る時だけ、SAしていきますw

これからも、(。っ・Д・)っ[よろしく♪]
SA∬ERさん 
そうなんですか…^^;

はい!お互い、SAを楽しみましょ〜♪

こちらこそよろしくです(≧ω≦)b
No title 
夕べ!!ウェア2で発見・・・・
そして風のようにさっていってしまった
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
オロナミン恣意♪さん 
ただいま〜(放置してましたw

いましたよね^^ノ

クラン戦だった為、申し訳なかったです><;

フレのぼるくるさんに聞くんで、今度お会いましょう♪

LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

-SUDDEN ATTACK-
234-60_convert_20100211182934.jpg
-Profile-

LuxatioN

Author:LuxatioN
[Game]
SA.jpg
[Name]
-Luxat!oN` / eL:Luxa[L]
[Rank]
★准将
[Clan]
eL:GoLaZo!!
[Win/Lose]
61%
[Kill/Death]
58%
[Main Weapon]
AK-47
[Sub Weapon]
D.Eagle
[Knife]
Gurkha Knife
[Sensitivity]7
[Crosshair]1
[Acceleration]Off
[Handtype]Left
[Resolution]1152×864 16bit
[Contact]
・Skype:luxation.sa
・IRC :#LuxatioN

-Link-
-FC2 Counter-
-Time-
-Clan-
-Search Engine-
-ブロとも申請フォーム-
-QR code-
QR

