Archive RSS Login

-eL:GoLaZo!!-

#..uNioN..InspiratioN..JoGaDor..

 
Category: スポンサー広告  




Category: 〔SUDDEN ATTACK〕  

-Depression-

(●´・ω・)ノどもどもヽ(・ω・`○)

ゴールデンウィークも終わり…五月半ば…新生活、新しい環境による五月病。。。

なんかじゃありませんっ!w

やはり仕事は大変ですが、ガムシャラに頑張ってますΣd(ゝ∀・)ノ

では、何がかと言いますと…クラン…Clan…Isp...(*´-ω-`)zzZ

まず、野良嫌いや別ゲー等によるIN率の低下・・・。

そして、クラン戦での謎立ち回りや暴言・萎え落ち・・・。

勝敗よりも自分のKD的な当たらない発言・・・。

VCでは報告少なく、ため息ばかりのお葬式状態・・・。

只今、インスピは負のサイクル…悪循環に陥ってます><;

勝率56%でも格上60UPに勝利していた頃のインスピはどこへ(´Д`。)ウゥ

…と、長々と書き連ねてもあれですね…^^;

これらの原因は、ポインタでPlayしてるクラマスが悪いんです。はいw

最近はクラン戦も出来なくて、相棒と嘆きながら野良してますね((((((o_ _)o

そんな中、固定面子に誘ってくれた方々や助っ人・即席…有難うございました♪

これからも色々とよろしくですっヽ(*’-^*)。

さて、14日金曜日からOMTで長蛇の列だったというキャラが登場しました!

あの新キャラが早くも登場

チゥインレイクリスティン

女子高生キャラと共に、賛否両論みたいですね(¬¬;)

毎月恒例のガチャリニューアルについてですが…(。´-ω・)ン?

早く[AKBlack][DE.Black]のブラック祭り、戻ってこないですかね?w

では、またぁ~★ミ

テーマ : Sudden Attack    ジャンル : オンラインゲーム


No title 
僕もそのお葬式参加したいです。w。
ちぇるりぃぃさん 
参加、締め切りましたw

明日からのお祭り騒ぎの方…お待ちしてま〜^^ノ
No title 
またCWしたいのぅ〜・・・
A1stRさん 
やっぱクラン戦っていいよな〜♪

引退したみたいだけど…また復帰したのかな?
No title 
引退というか親がうるさくて^^;  (別アカでやってまし

良かったらCW協力します(^ω^)
A1stRさん 
そうなんだw

んじゃ怒られないようにうま〜く切り抜けなきゃねε=ε=ε=(o・・)o

LEAVE
'A'
COMMENT






05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04   06

-SUDDEN ATTACK-
234-60_convert_20100211182934.jpg
-Profile-

LuxatioN

Author:LuxatioN
[Game]
SA.jpg
[Name]
-Luxat!oN` / eL:Luxa[L]
[Rank]
★准将
[Clan]
eL:GoLaZo!!
[Win/Lose]
61%
[Kill/Death]
58%
[Main Weapon]
AK-47
[Sub Weapon]
D.Eagle
[Knife]
Gurkha Knife
[Sensitivity]7
[Crosshair]1
[Acceleration]Off
[Handtype]Left
[Resolution]1152×864 16bit
[Contact]
・Skype:luxation.sa
・IRC :#LuxatioN

-Link-
-FC2 Counter-
-Time-
-Clan-
-Search Engine-
-ブロとも申請フォーム-
-QR code-
QR

