Archive RSS Login

-eL:GoLaZo!!-

#..uNioN..InspiratioN..JoGaDor..

 
Category: スポンサー広告  




Category: 〔SUDDEN ATTACK〕  

-Baton-

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

以前、KeNNyさんのBlogなどにも紹介されてましたが。。。

グレネードのダメージ範囲について、アンケートがありますね!

グレネードのダメージ範囲

「②世界基準に戻して欲しい」が多いですね!

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

…そうなったら、最初は戸惑いそうですねヾ( ̄0 ̄;)

まぁ飛ばしてやろう!という思惑と、飛ばされるだろう!という不安が。。。

交錯しております(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

さてさて、刹那さんからのSAバトンやってみました~....〆(・ω・。)カキカキ

皆さんからの感想…質問…その他もろもろ、お待ちしてま~す☆ミ

バトン

Q1 SA内でのキャラクター名を教えてください。
A1 : -uNi/...LuxatioNと申します(*´・ω・`)ノ
Q2 今のKDはいくつですか?
A2 : 56%です…^^;
Q3 今の階級は?
A3 : 少佐2号棒になりました~ヾ(≧∇≦)ゞ
Q4 クランに所属していますか?
A4 ~-uNioN-~のClanMasterです!
Q5 クラン戦を今まで何回ほどやりましたか?
A5 : 800戦程かと。。。
Q6 SR?AR?MR?どれですか?
A6 : ARerですね(。ゝω・)b゙
Q7 ナイフって初期ナイフ?それとも買う?
A7 : Axe Knife / Gurkha Knifeです♪
Q8 AKとM4どっち使います?
A8 : AK-47です♪
Q9 あなたのお好きなデスマッチのマップは?
A9 : WareHouse / PowerPlant / RoyalRoadです♪
Q10 あなたのお好きな爆破のマップは?
A10 : 3rd / OT / PV / DR / CP / WS / CCです♪
Q11 嫌いなデスマッチのマップは?
A11 : SubMarin…TRGから逃げられません(((((o_ _)o
Q12 嫌いな爆破のマップは?
A12 : FrozenCity…転落死にはご注意を(´-ω-`;)ゞ
Q13 金閣寺やりますか?
A13 : たまにですが、やりますよ~♪
Q14 公式イベントに参加したことありますか?
A14 : マウスじゃないのに、参加していいものなのか…><;
Q15 PCのスペックは低・中・上どれ?
A15 : ネカフェのオープン席…中ですね。。。
Q16 ネカフェにいったことありますか?
A16 : 勿論っ♪夜のオープン席を占領してますからww
Q17 IE3.0かダーマポインタのマウス使うとしたらどっち?
A17 : んっと…どちらも使いません(A;´・ω・)
Q18 あなたの使っているマウスは?
A18 : んっと…ありませんε=(。・д・。)
Q19 今までいくらほど課金しましたか?
A19 : 今、明細を見てみたら…1万2千円でした(;・д・)
Q20 大当たりしたことありますか?
A20 : DHARMA TACTICAL PAD 【DRTCPW35SD】…当選しました(・o・*)
Q21 そろそろダルくなってきた?w
A21 : そんなことないですよ!
Q22 ventとmumble使うとしたらどっち?
A22 : Ventrilo2.1.4(っ・ω・)っ
Q23 神タクトにイベントまたはSA内で会ったことはありますか?w
A23 : ん~これからお会いしましょう!
Q24 SAを始めたきっかけは?
A24 : 大学での講義中…貸与PCでやる暇つぶしww
Q25 ニコニコやzoomeでサドンアタックと調べたことありますか?
A25 : ありますよ!特にzomme(。・ω・。)~♪
Q26 ネタが切れそうです;
A26 : 占領やサブミッション、HG戦やナイフ戦…まだまだありますってヾ(・_・;)
Q27 OTとPVやるとしたらどっち?
A27 : どちらも好きなので、どっちも♪っていうズルイ答えで...(((;´ω`)
Q28 今までプレイして自慢できることは?
A28 : マウスを使わなくても、プレイ出来るんですっヾ(・ω・`;)ノ
Q29 連続KILLは最高いくつまでいった?
A29 : グレで3人、AKで2人、HGで1人という…6人♪練習モードでは8人ww
Q30 もし元帥になったらどうする?
A30 : よく続けてるな~と思います。。。
Q31 もしも日本のSAの運営になったらどうする?
A31 : ん~、なってから考えたいと思います!
Q32 KeNNyさんに一言
A32 : これからも頑張って下さい^^ノ
Q33 SAをプレイしている人に一言
A33 : 気軽に声掛けて下さいね~\(○^ω^○)/
Q34 これからSAをプレイしようと思う人に一言
A34 : よろしくお願いしま~す☆ミ
Q35 おつかれー 最後に誰に回す?
A35 : やってない方!良かったら、やってみて下さいε=┏(*`>ω<)┛

テーマ : Sudden Attack    ジャンル : オンラインゲーム


No title 
バトンお疲れ様!

グレは世界基準じゃないと意味ないよねw
No title 
おぉーw
ほんとにやってくれてるw
No title 
おつ〜
また一緒に野良りましょうね^^
Sonthさん 
良かったら、バトンやってみてね〜^^ノ

日本だけ、狭くしたらしいけど…やはり戻るんでしょうね。。。
刹那,,さん 
もちろんっ(o´・ω・`o)ノ゙

そして、昨日はCWありがと〜ヾ( ^ω^)ノ
Orvalさん 
うぃ〜♪

昨日、いなかったね><;

まぁ今日はいるっしょ?w
No title 
既にINしてたりwww
今日は多分いますよんミ☆
Orvalさん 
ゼミ、終わった〜♪

うしっ!

俺もネカフェへ行ってきま〜すε=ヾ(*´・∀・)ノ~
No title 
お待ちしてま〜^^
Orvalさん 
ただいま〜||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю

これから行こうと思いま〜Oo。(。ρω-。)zzZ
No title 
おかえり〜そしていてら〜
Orvalさん 
今日は…ちょっと…その…急用で…あれだ。。。

ごめんね〜(−_−;))).....
No title 
最近ブログネタが無くて放置気味なので・・・やらせて頂きます!

ポインタでSAやってみたんですがどうやったら華麗な動きが出来るんですかw
慣れって怖いです
ルパン4世さん 
お!是非、やってみて下さ〜い♪

おぉ!?やってみたんですかヾ(・ω・`。)

そうですねぇ…れ、練習あるのみ…ですっ!w

まぁリコイルコントロールとか、不可能です(´-ω-`)

LEAVE
'A'
COMMENT






06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05   07

-SUDDEN ATTACK-
234-60_convert_20100211182934.jpg
-Profile-

LuxatioN

Author:LuxatioN
[Game]
SA.jpg
[Name]
-Luxat!oN` / eL:Luxa[L]
[Rank]
★准将
[Clan]
eL:GoLaZo!!
[Win/Lose]
61%
[Kill/Death]
58%
[Main Weapon]
AK-47
[Sub Weapon]
D.Eagle
[Knife]
Gurkha Knife
[Sensitivity]7
[Crosshair]1
[Acceleration]Off
[Handtype]Left
[Resolution]1152×864 16bit
[Contact]
・Skype:luxation.sa
・IRC :#LuxatioN

-Link-
-FC2 Counter-
-Time-
-Clan-
-Search Engine-
-ブロとも申請フォーム-
-QR code-
QR

