Archive RSS Login

-eL:GoLaZo!!-

#..uNioN..InspiratioN..JoGaDor..

 
Category: スポンサー広告  




Category: 〔SUDDEN ATTACK〕  

-Dxtory-

最近、CMが動画を撮り始めてまして…みんなで見るのが楽しい今日この頃。。。

自分もネカフェながら、軽く「ポインタプレイ動画」でも撮ってみようかなと思いました^^;

色んな方のFrag MovieやCW動画って、参考になりますもんね!

さて、やっと1号棒から2号棒になりました(o´ω`o)

99.9%になっても…1戦ぐらいじゃ上がりません∑(O_O;)
経験値99.9

ふぅ!やっと、UPの↑が♪
少佐2号棒UP

少佐2号棒に進級~(〃゚∇゚〃)
進級

ん~強くなったかどうかは微妙ですが、まぁこれからも頑張ります(*^~^*)ゝ

次は、ForeverMark☆のClanMaster! 【Cha^MoNix☆】さんと出会いました♪
Cha^MoNix☆

なんと…左マウス!そして移動はテンキー!という特殊なPlayerです!

ってまぁIBMポインタ!とかいう誰かさんもどこかでお会いしたような><ww

まぁこれからもよろしくお願いしま~すv(^∀^*)ノ

では、定番になりつつある…クラン戦記録を(´・ω・`;)

【vs 凸攻軍α】 キャット抜きに行くのにハマってます♪
1020 cw01
【vs ★Family★】 夕食前といえ、これ釣ったっしょ。。。あれれ…俺だけ^^;
1020 cw02
【vs 虎に翼】 フレのクランとやりました~><;
1020 cw03
【vs 合体したい・・・】 ランキング5位…撃ち負けたなぁ^^;
1020 cw04
【vs -SupreMe】 ひぃ~3連敗><;
1020 cw05
【vs Eteяnity´愛】 久しぶりのクロスポート♪うぅ…4連敗><;
1020 cw06

結果:2勝4敗、62K59D(51.23%)

む~、マジでヤバイですね┗(;´Д`)┛オテアゲ

え~、最後に、ウェアでの1枚~(。・д・。)
FragYou!.jpg

「わぁ…B地区のクラマスだ!スン止めだ!」と思っていたら、【FragYou!】さんまで♪

やはり、ポジションとかタイミングなど、巧みでした(・o・*)

よし!今からネカフェに行って、いつもの席を取りたいと思いますww

では、またぁ~☆ミ

テーマ : Sudden Attack    ジャンル : オンラインゲーム


No title 
おめです(*pωq*)
CMの名前がそろってるっていいですよね(ノω`*)
えりたん´ω`)さん 
ありがとです♪

うちのチーフが配ってたりと…いつの間にか、揃っちゃいましたww

そして昨日は、ありがとうございました〜ヽ(。・ω・)ノ゛

今日はIN出来ませんでしたが…次回はささやきだけじゃなく、ご一緒にっ(/o^∀^o)/
No title 
ぼくはマウスだけでSAプレイしてます。
左クリックで撃って右クリックで前進。
サイドボタンで(ry
No title 
ウニになってからの経験値のマゾさは異常ですよね><
ぷにげさん 
わぉ!マジっすか!?

こちらキーボードだけ…そちらマウスだけww

ボ、ボタン足りるんですかぁ?(‘0‘@)!!
Nesv1c@ほうまさん 
はぃ。。。そうですよね^^;

次第に上がりにくくなるものの、特に少佐からは…Σ( ̄Д ̄lll)
No title 
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
俺も、ウニになりた〜いw
No title 
あー!コメント遅れましたwww
ごめんちゃい^^;;;

今度色々お話しましょうねー^^
あとCWもね!!!
No title 
UPおめです
中佐になると経験地全然上がらなくて萎えるよ
No title 
今日は穴ってごめんよ><

次はがんばる!!
Sonthさん 
コメありで〜す♪

ですよね〜^^;

これは、また「キャラ・経験値・ネカフェ」のフル装備しようかな…|´_ゝ`)ノ
刹那,,さん 
一緒にやれて楽しかったわ♪ありがとね^^ノ

俺の方が穴ってたな…^^;

まぁ次、頑張るべヾ(´・ω・`)ノ~
SA∬ERさん 
ありがと〜☆⌒(*^-゜)v

CW、いっぱいやってると…あっという間ですよ!

頑張って〜Fight!!(o^-^)尸~
Cha^MoNix☆さん 
は〜い♪

特殊Player同士、これからもよろしくお願いしますっ∩(*・∀・*)∩

LEAVE
'A'
COMMENT






10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

-SUDDEN ATTACK-
234-60_convert_20100211182934.jpg
-Profile-

LuxatioN

Author:LuxatioN
[Game]
SA.jpg
[Name]
-Luxat!oN` / eL:Luxa[L]
[Rank]
★准将
[Clan]
eL:GoLaZo!!
[Win/Lose]
61%
[Kill/Death]
58%
[Main Weapon]
AK-47
[Sub Weapon]
D.Eagle
[Knife]
Gurkha Knife
[Sensitivity]7
[Crosshair]1
[Acceleration]Off
[Handtype]Left
[Resolution]1152×864 16bit
[Contact]
・Skype:luxation.sa
・IRC :#LuxatioN

-Link-
-FC2 Counter-
-Time-
-Clan-
-Search Engine-
-ブロとも申請フォーム-
-QR code-
QR

