Archive RSS Login

-eL:GoLaZo!!-

#..uNioN..InspiratioN..JoGaDor..

 
Category: スポンサー広告  




Category: 〔SUDDEN ATTACK〕  

-AKBlack-

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

『新人さん、いらっしゃ~い』というイベントが開催されましたね!

新人さんいらっしゃ~い

ユニオンへ所属された方には、TRGやツールなどプレゼントしてますという。。。

まぁ『玄人さん、よかったらユニオンへ~』という感じですね~( *´ノд`)ヒソヒソ

…というより、やはり『カモガチャ黒祭り!!』でしょうヾ(*・ω・)ノ゜

カモガチャ黒祭り

これは、熱いっ♪とりあえず、残り680CASHの使い道は決定しましたっ♪

[D.Eagle Black]が当たらない事を…結構、切実に願ってます(*´-ω-`)

さてと、13日以降…CWに参加出来てませんが、今日は久しぶりに行けそうです><;

[Fire in the hole]...[Nice Shot][Nice Shot][Nice Shot]

01.jpg

うちのエースARこと【-Einer*Rolle-】が、CT側の開幕グレで吹っ飛ばしたSSですΣ(っ゚Д゚;)っ

もう勝ち確してたのに、開始数秒で相手残り1人という。。。

グレネードも、さすがっすねΣ(´゚ω゚` )!!

次は、うちのMRこと【-e1xiA`*】と一緒に爆破回しで野良ってたら。。。

ScreenShot_0.jpg

「あ、スン止めだ~」「ってうぉい!EyeZoNeの安部sじゃん!」「わぁお!」

えりと一緒だと【pK^ENeMy】さんや【安部官房長官】さんなど有名Playerに出会えるみたいです♪

まぁ真ん中の死体は、Tab押してたら殺されてしまった誰かさんですね^^;

続いて、うちのハイフン無しこと…いや、急成長中の【Orval】も遊びに来たポセイドン!

Result.jpg

同盟クランAxelwavE!刹那さんの所へ遊びに行った部屋です♪

フレンドの【[虎]...Ajike^MR*】も来てくれました~ヾ(´▽`*;)ゝ"

AxelwavEの皆さん、お邪魔しました~^^ノ

あまりやらないポセイドンでしたが…とても楽しい部屋で、充実した野良でした♪

またお願いしま~す(´ω`*)

よしっ!今日はネカフェに行けそうです!

そして、[AKBlack]を見事に当てて…久しぶりのCW頑張りたいと思います(^ω^ )/’’’

では、またぁ~★ミ

テーマ : Sudden Attack    ジャンル : オンラインゲーム


No title 
最近インしてませんでしたね;

cw頑張りましょう!
No title 
またCWしたいですねぇw
cokeさん 
うん…IN出来なかったわ〜^^;

おぅ!頑張ろうε=┏(*`>ω<)┛
刹那,,さん 
は〜い!

またやりましょう(´・ω・`)
No title 
全然SAで会いませんね(´゚ェ゚)チーン
なんか最近あたしも有名な人とCW一緒にしたりしてます(゚д゚)ポカーン
 
良いイベントですねー!!
自分も課金してみようかしらw
LuxatioNさんにAKblackが当たりますように><
えりたん´ω`)さん 
最近、あんんまIN出来なくて…(-д-;)

一緒にCWなんて、羨ましい限りですヾ(≧∇≦)ゞ
Impactさん 
ですよね〜!

もし、AKBが欲しいなら…ここは課金しとくべきですよww

ありがとうございます♪Impactさんにも…゚+。(o・ω-人)・.。*

LEAVE
'A'
COMMENT






10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

-SUDDEN ATTACK-
234-60_convert_20100211182934.jpg
-Profile-

LuxatioN

Author:LuxatioN
[Game]
SA.jpg
[Name]
-Luxat!oN` / eL:Luxa[L]
[Rank]
★准将
[Clan]
eL:GoLaZo!!
[Win/Lose]
61%
[Kill/Death]
58%
[Main Weapon]
AK-47
[Sub Weapon]
D.Eagle
[Knife]
Gurkha Knife
[Sensitivity]7
[Crosshair]1
[Acceleration]Off
[Handtype]Left
[Resolution]1152×864 16bit
[Contact]
・Skype:luxation.sa
・IRC :#LuxatioN

-Link-
-FC2 Counter-
-Time-
-Clan-
-Search Engine-
-ブロとも申請フォーム-
-QR code-
QR

