Archive RSS Login

-eL:GoLaZo!!-

#..uNioN..InspiratioN..JoGaDor..

 
Category: スポンサー広告  




Category: 〔SUDDEN ATTACK〕  

-77,777&7,777-

お久しぶりです(*´・ω・`)ノ~коηβαηΗα♪

まずは、タイトルにもありますが…7777戦!77777Kill!到達しました♪

777777777.jpg

もちろん、少し狙ったので…最後は13Kして、ESCを押したのは秘密です≡(*′▽`)っ

さて、今日は[AKBlack]3日間の最終日…16時でお別れをしてきました><;

[TRGcamo]や[M4Devgru]など残ってますが…またカモガチャしようかなぁと早くも考え中^^;

また『女だらけの女祭り!!』も開催中なので、初めてのサドンガチャもしてみたいなぁとも。。。

ではでは…最近のCWを、振り返ってみたいと思います!

【VS きてぃちゃん】 -e1xiA`*のデビュー戦!KD72%っておいww
クラン戦01
【VS 木のない森】 uNioNとしては、初のDR(ドラゴンロード)!
クラン戦02
【VS Iddio#】 T側でのセンターラッシュが成功しました♪
クラン戦03
【VS obscurity】 ★がいて、緊張しました。。。
クラン戦04
【VS キロスメン】 PVでは、特にグレの使い方が重要ですね!
クラン戦05
【VS スン止め開放軍】 ランキング4位…有名クランとやってみました^^;
クラン戦06
【VS 麻薬取締局】 え~続きまして、ランキング2位^^;
クラン戦07
【VS L.O.A.R】 174位なんですが、1桁じゃないから少しホッとしましたw
クラン戦08
【VS 氾濫軍】 相手の展開・フォロー、共に早かったです><;
クラン戦09
【VS 合体したい・・・】 PV…2連敗(;´Д`)
クラン戦10
【VS GlaF】 PV…3連敗は、阻止しました!
クラン戦11

む~、負けまくってます。。。

ふぅ…どうしよう(・д・ = ・д・)

とりあえず、寝て…起きたら、考えますOo 。..(◡ฺ ω◡ฺ)オ・・ヤス・・ミ・・ナ・・...zzZฺ

若干省略させて頂きましたが、それでも長くなりましたね((´∀`;))(( ´∀`;))

明日は、違うSSを載せます♪

もうファイルのアップロードは完了しております(´・ω・`)ノ~

では、またぁ~☆ミ

テーマ : Sudden Attack    ジャンル : オンラインゲーム


No title 
穴ってんなぁ俺(汗)
てかマスターガチャしたことなかったのかΣ(゜д゜lll)
今日一番の驚きだったw
No title 
どーも^^
CWやってますねー!!

次回は是非とも対戦しましょう♪♪
SAで出会わないことは秘密www
Orvalさん 
俺も、CW動画見て、反省したい(´・ω・`;)

そうなんです。。。

したことあるのは、Pガチャとカモガチャだけだわヾ(・_・;)
Cha^MoNix☆さん 
ども〜♪これでも、夜にIN出来なかったりで…少ない方ですね。。。

クイックマッチwwこちらこそお願いします=(。・д・。)ノ

ひ、ひ、秘密だなんて…Σ(゚Д゚;)
No title 
マスターカモしかしたことないんすかw

サドンガチャのほうが私的には得かなぁ と

でもカモ武器も捨てがたいorz
cokeさん 
やっぱりサドンガチャしないとか、あれなのか(A;´・ω・)フキフキ

キャラセット・Wアップ・経験値アップ・ネーム変更…しか、購入したことないや!

またAKBlackを使いたいわぁ〜゚+。(o・ω-人)・.。*
No title 
今度お邪魔じゃなければそちらのクランに遊びにいってみたいなぁwメインはマスターだから抜けれないけど><
刹那,,さん 
おぉ!

んじゃ今度、えりがいる時にでも…\(○^ω^○)/

LEAVE
'A'
COMMENT






05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04   06

-SUDDEN ATTACK-
234-60_convert_20100211182934.jpg
-Profile-

LuxatioN

Author:LuxatioN
[Game]
SA.jpg
[Name]
-Luxat!oN` / eL:Luxa[L]
[Rank]
★准将
[Clan]
eL:GoLaZo!!
[Win/Lose]
61%
[Kill/Death]
58%
[Main Weapon]
AK-47
[Sub Weapon]
D.Eagle
[Knife]
Gurkha Knife
[Sensitivity]7
[Crosshair]1
[Acceleration]Off
[Handtype]Left
[Resolution]1152×864 16bit
[Contact]
・Skype:luxation.sa
・IRC :#LuxatioN

-Link-
-FC2 Counter-
-Time-
-Clan-
-Search Engine-
-ブロとも申請フォーム-
-QR code-
QR

