Archive RSS Login

-eL:GoLaZo!!-

#..uNioN..InspiratioN..JoGaDor..

 
Category: スポンサー広告  




Category: 〔SUDDEN ATTACK〕  

-Regularly-

(((((っ・ω・)っコンバンワc(・ω・c))))))

今週は、金曜日の定期メンテナンスが無いですね!

定期メンテナンス

運営さん、ゲームヤロウ全体メンテナンス頑張って下さい!

さてさて…月曜はIN出来なくて1日空いてしまいましたが、昨日のCWです(´・ω・`;)

【VS -*Anc}{eiN*-】 最近、4:4ばっかで慣れてきたけど…ん~負けた^^;
CW AncHeiN
【VS -freedom-】 FREEDOM♪かと思って…緊張したのは秘密です...(((;´ω`)
CW freedom
【VS FulLBurs†】 オールドタウン、ハマってます♪
CW FulLBurs
【VS CN'-pAssioN"!】 SR無しですね?と聞かれたり、まぁ中国人のClanみたいです。。。
CW CN`-pAssioN
【VS ファミコンランド】 うぅ…経験の差ですかね(>△<Uu
CW ファミコンランド
【VS -freedom-】 なんとまさかの2回目o(゚д゚o≡o゚д゚)o
CW freedom2

結果:『4勝2敗、75K52D(59.05%)』

AなのにBにいたCMが、今では急成長を遂げ…また、新しいCMと連携が取れてきたり…

そうなんです!すごい充実してます(´ω`*)

各々、向上心を持ってて…とてもいい雰囲気です☆ミ

…なのに、今日のSSをUSBに入れるの忘れました~。゜(>д<)゜。

【Any'oNe~】さんと一緒にクロスカウンターしたり。。。

【-e1xiA`*】さんがユニオンに来てくれたり。。。

【刹那,,】さんも呼んで、みんなで一緒にやったり。。。

【pK^ENeMy】さんにお会いし、立ち回りやクリアリングの上手さに感動したり。。。

CMにSSの載せ方を教えてあげたのに、まぁ自分は何をやってるんでしょうね(´;д;`)

はぁ…色んなSSが…><;

うちのチーフがインフルエンザになりました^^;

そして、明日は関東に台風直撃みたいですね^^;

皆さん、どちらも…お気をつけて~( ゚д゚)ノ

では、またぁ~ヾ(≧∇≦)ゞ

テーマ : Sudden Attack    ジャンル : オンラインゲーム


No title 
ブログにコメントどうもですw

ファミコンランドは強いですよね〜><;
明日関東直撃かww着てくれwww頼むwww
学校事吹き飛ばしてくれ。
TraV!sさん 
いえいえ^^ノ

次、頑張りま〜す><;

そういう捉え方ねwwじゃこの際、大学も電車も…あ、PCが(。・д・。)ワラ
No title 
大阪では台風が過ぎ去っていきました。
なかなか手ごわかったですよ。。やつは。。。
ほんでお忙しい毎日が始まりますww

ぜひ!CWやりましょー!

Cha^MoNix☆さん 
大阪、旅行したいです(о>ω・)ノ

は〜い!こちら弱いですが、よろしくです^^;

もちろん…クイックマッチで出会いましょうww
No title 
大阪おいでー
刹那,, さん 
じゃガイドさんよろしくだ〜(*≧ε≦*)ww

LEAVE
'A'
COMMENT






10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

-SUDDEN ATTACK-
234-60_convert_20100211182934.jpg
-Profile-

LuxatioN

Author:LuxatioN
[Game]
SA.jpg
[Name]
-Luxat!oN` / eL:Luxa[L]
[Rank]
★准将
[Clan]
eL:GoLaZo!!
[Win/Lose]
61%
[Kill/Death]
58%
[Main Weapon]
AK-47
[Sub Weapon]
D.Eagle
[Knife]
Gurkha Knife
[Sensitivity]7
[Crosshair]1
[Acceleration]Off
[Handtype]Left
[Resolution]1152×864 16bit
[Contact]
・Skype:luxation.sa
・IRC :#LuxatioN

-Link-
-FC2 Counter-
-Time-
-Clan-
-Search Engine-
-ブロとも申請フォーム-
-QR code-
QR

