Archive RSS Login

-eL:GoLaZo!!-

#..uNioN..InspiratioN..JoGaDor..

 
Category: スポンサー広告  




Category: 〔SUDDEN ATTACK〕  

-Move a mouse-

タダイマ-!!ヽ(′▽`o)ノ=)=)=スタタタタッ!!

高校のみんなとロッジでの1泊2日…昨日はバイト…またもや更新が><;

めっちゃ星が綺麗☆マイベットが一番♪そして風邪引きました~(´O`)アチャー

さてと、今日はSAでは無く…マウスについて書きたいと思います!

えっとですね。。。その~なんというかですよ。。。皆さんが当たり前に使ってるマウス。。。

俺の場合、マウスではSA出来ません(´‐ω‐)=зシーン

「じゃ何でやってるんだしww」とつっこむ方が99%だと予想されますΣ( ̄ロ ̄lll)

じゃじゃ~ん♪ノートから今のネカフェになる際、1万で取り寄せました(‐ω‐;)

Think Pad

この中心の赤いポッチ…ポインタでやっております|・x・`)))サササ

たまに下のタッチパネルに触り…誤爆・暴発してしまうのは、仕様です(´Д`。)

とりあえず、TRGを持った時の左手はめっさ疲れます(´ノω・。)

みんなから「キーボードのプレイ動画撮って~」と言われます^^;

…と、まぁマウスの話はこれぐらいにしておきましょう(´-ω-`)

さてさて、来月をめどに新生ユニオンを設立したいと思っています♪

HP uNioN

まぁ年齢よりもマナーが大事ですね!そして何より向上心っ★ミ

クランに所属している自覚!お互い協力して頑張ろう!なども重要ですね★ミ

「高校生になったら復帰します」と言った方、お待ちしてま~す^^ノ

では、これからネカフェに向かいますε=┏(*`>ω<)┛

テーマ : Sudden Attack    ジャンル : オンラインゲーム


No title 
その赤いポチ使ってる人ブログの知り合いにいるwwww
No title 
マウス以外でFPSをやったことがない私にはとても考えられません。
No title 
毎回ネカフェなんですね・・・金持ちだw(;´Д`)y
ポインタでFPSって考えられませんw
kdもなかなか高いし・・・強いし・・・本当凄いですw
どうやっているんだかプレイ動画見たいです〃`・д・)
指に筋肉がつきそう、、
刹那,,さん 
うぉぉ!?マジっすか!

是非とも紹介してくださ〜い♪

ワクワクo(・ω・o)(o・ω・)oドキドキ
nissinさん 
ですよね〜^^;

まぁこんなマスターですが、今後ともよろしくお願いしますっヾ(*・ω・)ノ゜
ルパン4世さん 
お金が無くなるまでは♪…ってまぁPCを買わないとですねww

いやいや!そんなはずもなく、実際は弱いです(´-ω-`;)

片手だけ筋肉ついても…利き手じゃないしなぁΣ(・Д・;)
No title 
ポインタでプレイ・・・

考えられませんw

すごすぎますorz

これからよろしくです!
cokeさん 
まぁ気持ちは、皆と一緒のマウスです(。・д・。)ww

なので、足を引っ張ると思うけど…こちらこそよろしくだ〜ヾ(≧∇≦)ゞ

LEAVE
'A'
COMMENT






10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

-SUDDEN ATTACK-
234-60_convert_20100211182934.jpg
-Profile-

LuxatioN

Author:LuxatioN
[Game]
SA.jpg
[Name]
-Luxat!oN` / eL:Luxa[L]
[Rank]
★准将
[Clan]
eL:GoLaZo!!
[Win/Lose]
61%
[Kill/Death]
58%
[Main Weapon]
AK-47
[Sub Weapon]
D.Eagle
[Knife]
Gurkha Knife
[Sensitivity]7
[Crosshair]1
[Acceleration]Off
[Handtype]Left
[Resolution]1152×864 16bit
[Contact]
・Skype:luxation.sa
・IRC :#LuxatioN

-Link-
-FC2 Counter-
-Time-
-Clan-
-Search Engine-
-ブロとも申請フォーム-
-QR code-
QR

