Archive RSS Login

-eL:GoLaZo!!-

#..uNioN..InspiratioN..JoGaDor..

 
Category: スポンサー広告  




Category: 〔SUDDEN ATTACK〕  

-Secession-

先日、一緒にuNioNを設立した中の一人であるチーフが脱退していきました(-д-;)

自分のクランを、また再活動させるそうです^^;

振り返ってみますと。。。

カチャカチャやしゃかしゃか!スラマッパギ!

もう一人のチーフの弟である方との野良での出会いw

SIGが実装された頃のPガチャ、CW動画での3・3・7拍子ww

「少佐になるにはウェアに篭る」、星のカービィwww

ヘルス38というテーマでのSkype!ノートPCによる低スペ同士の悩み・・・

-uNi/...KaGuRa_ / -uNi/...LuxatioN / -uNi/...oNi[t]

他にも色々ありますが、まぁ信号は忘れないことでしょう(*^ω^)人(^ω^*)

所詮、ネットでのつながり…されど、一緒にやってきた仲間ですっ☆

ん~そのうち、ひょっこり戻ってきてくれるといいなぁ ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

はぁ…やっぱりマスターって大変ですね(。´-д-)フゥー

そうだ!話ぶっ飛びますが…皆さんもこれ聞いてみて下さい♪



よし、ちょっくら…ファミマに行ってきま~す!イッテキマー(っ・∀・)っ

テーマ : Sudden Attack    ジャンル : オンラインゲーム


No title 
同士が巣立ってゆき、昔ながらの仲間が減っていく

そして新たなるクラン造りへと励む

マスターの醍醐味ですよ!頑張って下さい!(`・ω・´)
No title 
なんか
飽きてまた戻る・・・ てオチが来そうで怖いけどねぇwww
これからもよろしくなのだ。
スラマ(ry
A1verDさん 
いつまで悔やんでも仕方ありませんね。。。

よし!
今日から新uNioNとして、共に頑張っていきましょう^^ノ

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
○タイツマンさん 
スラマッマラム!ww

うぃ♪これからもよろしくなのだ〜d(〃^ω^〃)ゞ
(↑とっとこハム太郎っぽいw
No title 
クラマスってちょっと寂しいよね(´・ω・`)
刹那,,さん 
はぃ…そうなんですよ (´ω`。)グスン

LEAVE
'A'
COMMENT






10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

-SUDDEN ATTACK-
234-60_convert_20100211182934.jpg
-Profile-

LuxatioN

Author:LuxatioN
[Game]
SA.jpg
[Name]
-Luxat!oN` / eL:Luxa[L]
[Rank]
★准将
[Clan]
eL:GoLaZo!!
[Win/Lose]
61%
[Kill/Death]
58%
[Main Weapon]
AK-47
[Sub Weapon]
D.Eagle
[Knife]
Gurkha Knife
[Sensitivity]7
[Crosshair]1
[Acceleration]Off
[Handtype]Left
[Resolution]1152×864 16bit
[Contact]
・Skype:luxation.sa
・IRC :#LuxatioN

-Link-
-FC2 Counter-
-Time-
-Clan-
-Search Engine-
-ブロとも申請フォーム-
-QR code-
QR

