Archive RSS Login

-eL:GoLaZo!!-

#..uNioN..InspiratioN..JoGaDor..

 
Category: スポンサー広告  




Category: 〔SUDDEN ATTACK〕  

-Promoted to Major-

今日は、この画面を何回見ちゃったことでしょう。。。

全体メンテナンス

予定の終了時刻より遅くなってたみたいですが。。。

メンテ終了

まぁ無事にサーバー移転が出来て、運営さんお疲れ様で~す!!

明日は、がっつりやろうと思います ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

さてさて…少佐の前祝いが届きましたので、紹介させて頂きますね♪

DE.jpg

SA∬ERさん、ありがとうございます d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

大切に使わせて頂きます☆このDEでHS狙っていきますね~★ミ

続きまして…最近、何気にアクセス数が伸びてきて、嬉しい限りです +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

「ブログ見てるよ」「見てるかもよw」など一言だけでもコメント頂けたら光栄です!!

そんな皆さんに、プレゼント企画を実施しようと思っています^^ノ

また詳細が決まり次第、発表させて頂きます!!

では、今後ともよろしくですっ ヾ(≧∪≦*)ノ〃

テーマ : Sudden Attack    ジャンル : オンラインゲーム


No title 
毎日、みてるよ〜^^
No title 
見てるかもww

今日こそ少佐っすね!
SA∬ERさん 
ありり〜☆
そして、俺も毎日見てます^^ノ
これからもお願いしますね〜゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛

○タイツマンさん 
○さん…お主の正体を見破ったぜ (-ι_- )フフフ

んだ!今日こそなります!!

ってことで、今後もよろしくだぁ d(≧∀≦)b
No title 
ThingsGoWellです! 今日はありがとうございました^^
http://cokacola.blog54.fc2.com/
リンクお願いします!
あと普段はсοκё という名前でやっているのでcokeでリンクお願いします!
一週間だけ ThingsDoWellですー
これからも宜しくお願いしますー
cokeさん 
いえいえ!声かけてくれてどうもです!

また一緒に野良りましょう♪こちらこそ、よろしくお願いしま〜す^^ノ

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

-SUDDEN ATTACK-
234-60_convert_20100211182934.jpg
-Profile-

LuxatioN

Author:LuxatioN
[Game]
SA.jpg
[Name]
-Luxat!oN` / eL:Luxa[L]
[Rank]
★准将
[Clan]
eL:GoLaZo!!
[Win/Lose]
61%
[Kill/Death]
58%
[Main Weapon]
AK-47
[Sub Weapon]
D.Eagle
[Knife]
Gurkha Knife
[Sensitivity]7
[Crosshair]1
[Acceleration]Off
[Handtype]Left
[Resolution]1152×864 16bit
[Contact]
・Skype:luxation.sa
・IRC :#LuxatioN

-Link-
-FC2 Counter-
-Time-
-Clan-
-Search Engine-
-ブロとも申請フォーム-
-QR code-
QR

