Archive RSS Login

-eL:GoLaZo!!-

#..uNioN..InspiratioN..JoGaDor..

 
Category: スポンサー広告  




Category: 〔SUDDEN ATTACK〕  

-Template-

ども~!こんです~(((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

早速ですが、タイトルにもあるようにテンプレートを変更してみました!

きっと…不評じゃないことを信じてます(´・ω・`;)

さてと、まずはこちらから!

クラン「えるごらっそ」

Ziaさんから頂きました~ヾ(*´∪`*)アリガトー♪

今回のテーマは、可愛い系になったそうですww

次回作も期待してるぞ~ε=ε=(ノ^0^)ノ

そして、一ヶ月足らずして『eL:GoLaZo!!』もゴールドになりました♪

GOLD Rank

野良やロビー等で声を掛けて頂いた方、ありがとうございました!!

今回、SSは取り忘れてしまいましたが…お待ちしておりますo(〃・ω・〃)o"ワクワク

今後も、えるごらっそをよろしくお願いします(((o・ω・)

そんな中、ちょいと前の話になりますが…

Lilyさんが注目プレイヤーになってました(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚

注目プレイヤー_Lily

アサルターの称号も取り、早く少将になって欲しいですね!

ちなみに、ずっと前の話になりますが…中将が懐かしいですな(*ノ´Д`)ノ゚

注目プレイヤー

最後になりますが、『Lulzsick(Sniper)』のMERCYことまーしーさん!

MERCY.jpg

『SACTL 2012』一次予選、突破おめでとうございますp(*^-^*)q

二次リーグも頑張って下さいな~Fight!!(o^-^)尸~''

では、またぁ~★ミ

テーマ : Sudden Attack    ジャンル : オンラインゲーム


 
階級凄いですねΣ(゚д゚lll)
サドン始めて3週間ほどなのですが
KD38%って才能ないのでしょうか?
階級は少尉?ダイヤ1つのやつです
よかったらフレになってもらえないでしょうか?
§雛・x・苺§さん 
コメントありがとうございます!

まだ3週間ですし、これからですよv(。・ω・。)ィェィ♪

是非とも、お待ちしてまーす!!
 
これからですか(o^^o)
ありがとうございます(o^^o)
明日出来れば申請します!!( ̄^ ̄)ゞ
 
ボクフレンドあいてますよ^^
eL:Zia[A]でーす^^
 
二次リーグがんばります!!!
§雛・x・苺§さん 
はーい!
カシコマリマシタ―(≧∀≦)ゞ―ッ
Ziaことでりおらさん 
あなたは、既にフレンドです…(。´・ω・)
eL:luxa[L]だーw
Mercyさん 
応援してま~す(*ゝω・´*)ノ

また、えるごらっそに遊びにきてね!!
 
ダメだw
Luxaさんフレ空いてないw
 
明日Ziaさんに申請しようかな(o^^o)
 
どうぞどうぞーーーー♪wwwwww
Lily 
eL:Lily[S]をわすれちゃいけないぜw
雛苺さん 
あらっΣ(・ω・ノ)ノ!w

明日にでも整理しときますねー><;

もしくは、Skypeコンタクトの方にでもヽ(*’-^*)。
Lilyさん 
あなたも、既にフレンドや~w

みんなコメントありがと(*ゝω・)ノ ァリガトネー
Ziaさん 
どうぞwどうぞwwどうぞwww
雛苺 
さっき注目プレイヤーのとこみたらLuxaさんのってた!!w
雛苺さん 
そうなんですよ!

コメントありがと~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

LEAVE
'A'
COMMENT






10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

-SUDDEN ATTACK-
234-60_convert_20100211182934.jpg
-Profile-

LuxatioN

Author:LuxatioN
[Game]
SA.jpg
[Name]
-Luxat!oN` / eL:Luxa[L]
[Rank]
★准将
[Clan]
eL:GoLaZo!!
[Win/Lose]
61%
[Kill/Death]
58%
[Main Weapon]
AK-47
[Sub Weapon]
D.Eagle
[Knife]
Gurkha Knife
[Sensitivity]7
[Crosshair]1
[Acceleration]Off
[Handtype]Left
[Resolution]1152×864 16bit
[Contact]
・Skype:luxation.sa
・IRC :#LuxatioN

-Link-
-FC2 Counter-
-Time-
-Clan-
-Search Engine-
-ブロとも申請フォーム-
-QR code-
QR

