Archive RSS Login

-eL:GoLaZo!!-

#..uNioN..InspiratioN..JoGaDor..

 
Category: スポンサー広告  




Category: 〔SUDDEN ATTACK〕  

-3rd Anniversary-

ども~(/・ω・)/・ω・)ャホ!!

まずは、正式サービス3周年っ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

正式サービス3周年

おめでとうございま~す☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

え~ポインタでのプレイヤーとして、少し振り返ってみますと。。。

大学からの貸与PCが、IBM(lenovo)のノートPCでした・・・。

今までウイイレでしたが、初めてオンラインゲームに出会いました・・・。

FPSという…サドンアタック、スペシャルフォース、ウォーロック、クロスファイヤー等々・・・。

そして、そこから・・・。

って、長々と書いても需要無さそうですし、やっぱり控えます><w

「ぽ…ぽいんた乙!」って言われちゃいそうですね…Oo。(。pω-。)zzZ

またいつの日か機会があれば、振り返ることにしましょう!

そんな中、ポインタPlayerが中佐4号棒に昇進しちゃいましたv(。・ω・。)v

中佐4号棒

今回は、撮り忘れることも無く、しっかりとSS撮れました(*′ω`)b゛ок!!

さて、定期メンテナンスも終わり、様々なイベントが開催中ですね!

バンディカムビッグチャンス3周年記念キャンペーン胸元に注目せよ

3周年感謝祭Famiポート限定

今回は、時間の都合上、Inしたい為…詳細や感想は省かせて頂きます。。。

よ~し!今夜もクラン戦に行きましょ~^^ノ

というものの…5人揃わない状況が多く、最近は呼び集める毎日^^;

ですが、来てくれる方々が…お強く!面白く!つまり、良い方なんです♪

MilleFeuiLle.jpg

まずは、ミルフィーユの[kskyh]こと…かそくさん(スカイさん)!(@^▽^@)ゞ

720cw2.jpg720cw3.jpg

お次に、[[Noob]*PenPenρ]こと…ぺんぺんさん!⌒c(´∀`)ノ

と、元CMの[ちぇるりぃぃ]こと…ちぇるさん!ブログ訪問ありり~(●`・ω・)ゞ

720cw0.jpg720cw1.jpg

さらに、パパ繋がりの[冷凍ジュース]さんと[Sofia+]さん(v≧∇≦)ノ

723cw1.jpg723cw2.jpg

ありがとうございました~♪また一緒にやりましょう(*・ω・)ノ゜+.

最後に、他の方々もお待ちしてますので、気軽に声掛けて下さ~い(〃▽〃)♪

では、またぁ~★ミ

テーマ : Sudden Attack    ジャンル : オンラインゲーム


No title 
癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ
No title 
そーりー。なんかぴおりあんつがまいるーむにかむしちゃってるんでなかなかいんがきゃんのっとなかんじです
chemiさん 
・・・o(´・д・`)ノ・・・!?

ゴキブリだ〜ww
hiliteさん 
ん…(o゜ー゜o)??

なんかよくわからんけど、コメあり〜w
No title 
どうもー^^
お父さんと一緒のクランの
SQLにいた Alaska... です♪
今は Nergal に所属してます〜。

お父さんがお世話になってます(笑

インスピさんとは3戦してますね。
お父さんつながりでww

楽しそうなのでよかったら混ぜてくださいw
では、お邪魔しましたー^^
Alaskaさん 
コメントありで〜す!初めまして♪

なるほど!そうなんですね。。。

コメントもクランもお待ちしてますよ〜^^ノ

LEAVE
'A'
COMMENT






05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04   06

-SUDDEN ATTACK-
234-60_convert_20100211182934.jpg
-Profile-

LuxatioN

Author:LuxatioN
[Game]
SA.jpg
[Name]
-Luxat!oN` / eL:Luxa[L]
[Rank]
★准将
[Clan]
eL:GoLaZo!!
[Win/Lose]
61%
[Kill/Death]
58%
[Main Weapon]
AK-47
[Sub Weapon]
D.Eagle
[Knife]
Gurkha Knife
[Sensitivity]7
[Crosshair]1
[Acceleration]Off
[Handtype]Left
[Resolution]1152×864 16bit
[Contact]
・Skype:luxation.sa
・IRC :#LuxatioN

-Link-
-FC2 Counter-
-Time-
-Clan-
-Search Engine-
-ブロとも申請フォーム-
-QR code-
QR

