Archive RSS Login

-eL:GoLaZo!!-

#..uNioN..InspiratioN..JoGaDor..

 
Category: スポンサー広告  




Category: 〔SUDDEN ATTACK〕  

-Clan-

タダイマ-!!ヽ(′▽`o)ノ=)=)=)=)=スタタタタッ!!

更新、遅れました~><;

んっと、ユニオン抜けました。。。夜逃げしちゃいました。。。

他のCMには申し訳ないですが…一部のCMに呆れてしまい^^;

今までみんなと積みかせねてきたCW戦績・CWKDなど初期化することに…(*´Д`)=3



しょうもない自分を拾ってくれるクランに入り、緊張しながらも楽しくSA出来ました♪

CMに「ユニオン知ってます。マスタでしたよね?w」なんてことも…Σ(゚∀゚*)

久しぶりの制限なしでのクラン戦!やっぱりすごいですねo(゚д゚o≡o゚д゚)o

自分が落ちたあと、うちのSRerも入隊してて…まさかの再会をヾ(・ω・`;)ノぉぉお

Skypeになると、Ventのブッっていう音が聞こえなくて不自然でしたが、ラグが無くていいですね!!



~-uNioN-~に戻りました~♪

またマスタとして頑張ろうと思うので、よろしくです(´・ω・`;)

野良で「Blog頑張って下さい!」と言ってくれた方、ありがとうございます☆

初めての出来事に、SSは撮り忘れました(。゚ω゚)

また「あ!当選した人だ~ww」と言ってくれた方も、どうもです★

では、今日はこの辺で~バイバイ☆(^∀^)ノ~~


テーマ : Sudden Attack    ジャンル : オンラインゲーム


08-2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

07   09

-SUDDEN ATTACK-
234-60_convert_20100211182934.jpg
-Profile-

LuxatioN

Author:LuxatioN
[Game]
SA.jpg
[Name]
-Luxat!oN` / eL:Luxa[L]
[Rank]
★准将
[Clan]
eL:GoLaZo!!
[Win/Lose]
61%
[Kill/Death]
58%
[Main Weapon]
AK-47
[Sub Weapon]
D.Eagle
[Knife]
Gurkha Knife
[Sensitivity]7
[Crosshair]1
[Acceleration]Off
[Handtype]Left
[Resolution]1152×864 16bit
[Contact]
・Skype:luxation.sa
・IRC :#LuxatioN

-Link-
-FC2 Counter-
-Time-
-Clan-
-Search Engine-
-ブロとも申請フォーム-
-QR code-
QR

