Archive RSS Login

-eL:GoLaZo!!-

#..uNioN..InspiratioN..JoGaDor..

 
Category: スポンサー広告  




Category: 〔SUDDEN ATTACK〕  

"Give it a Shot..."


Top.jpgTop2.jpgTop1.jpgTop3_convert_20100520155224.jpgTop4_convert_20100528161940.jpg

【Top】
  訪問ありがとうございます ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

【About】
  無料オンラインFPSゲームSUDDEN ATTACKにおける個人Blogです(*^o^*)

【Profile】
  マウスではなくポインタでPlayしてる…LuxatioN(リュクサスィオン)です(。・ω・)ノ゙

【Clan】
  eL:GoLaZo!!(元uNioN/InspiratioN/JoGaDor)のClanMasterです(*・∀-)♪

【Link】
  相互Linkお待ちしてます!!こちらにComment下さい♪(´ー`*) カモーン

【Access】
  15000 Access 突破 ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

【PC】
  My PC→Spec & Device

【Ranking】
  1Click&1Comment気軽にどうぞ(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.ヨロシクデス゚+.☆

サドンアタックランキングオンラインゲームブログランキングサドンアタック・ブログ


12月7日プレイヤー情報


テーマ : Sudden Attack    ジャンル : オンラインゲーム


Category: 〔SUDDEN ATTACK〕  

-ELECOM-

オヒサシ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ブリッ!!

またしても、更新が遅くなってしまいましたねm(・ω・m)

さて、今回のタイトルはELECOM(エレコム)ということですが…

ヘッドセットが破損してしまい、新しいのを購入しました~♪

みんなから薦められた『SteelSeries』や『Razer』など迷いましたが…

今回もお手ごろ価格ということで『ELECOM』にしちゃいました(@^▽^@)ゞ

ELECOM_ヘッドセット

ゲーミングということもあり、足音など効果音が聞こえやすくなった気がします!

あとは、問題のマウスを購入して使えばいいんですかね…。

准将になりましたが、ポインタから卒業する日は来るんでしょうか(人ω<`;)

そんな中、助っ人にいった時の戦績を張っておきますね!

【Migolosy】
Migolosy_cw1.jpgMigolosy_cw2.jpg
さにぃ♪さん!マウスの件は秘密で、また一緒にやりましょう(*^~^*)ゝ
Xesy...*さん!Ariyasu.Mさん!フレンドどうもです(〃▽〃)

【*。初恋。*】
初恋cw1初恋cw2
えるごらっそを知ってて、嬉しい限りです♪
また声かけて下さいな~(〃゚∇゚〃)

【Get_Over】
Get_Over_cw1.jpgGet_Over_cw2.jpg
TS3での承認には、ビックリしましたよw
Sky....*さん!これからもよろしくですv(^∀^*)

そして昨日は、クラン【eL:GoLaZo!!】
vs_iNflux.jpgvs_SD,JUNKSTA
いや~、久しぶりに5人揃っての活動でした~(〃・ω・)ノノ
クランとしては8勝3敗!個人としては、散々な結果でした(_ _lll)トホホ

では、またぁ~★ミ

テーマ : Sudden Attack    ジャンル : オンラインゲーム


Category: 〔SUDDEN ATTACK〕  

-Earthquake-

お久しぶりですっ(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!!"*:・゚☆X'mas☆・:*.

もうすぐ、サンタさん…いや、クリスマスがやってきますね♪

そして、2012年も残すところ、わずかとなりました。。。

さてさて、今回のタイトルは…地震となります∑(´・ω・|||)

クリスマスと繋がりませんが、この記事を更新中に発生しましたもんで><;

震源は東北地方ですが、関東でも大きな揺れを感じた所でございます(´ω`。)

もう1年経過してる訳ですが、東日本大震災を思い出しますね(。-`ω-)

えー、それでは、サドンアタックに行きましょう!

【2012年12月6日 プレイヤー情報】
12月7日プレイヤー情報

未だにTOPがシルバーランクでしたので、まずはゴールドランクに変更しました!!

12月3日には、えるごらっそ設立以来初の2チームでのラダーなんてこともΣ(っ゚Д゚;)っ

『 Sniper :Lily / Losy / Lanyak / minemo 』

『 Assaulter :Luxa / doi / reji / Solo / Arrows / しおりん 』

ラダーランキング30位代に入りました~ヽ(*´∀`)ノ

えるごらっそに遊びに来てくださるPlayer!!お待ちしてます( 〃^∇^)

ここで、少し前に戻りますが、おやつにマリオンに…CRやら経験値やら色々と武器が…。

ロックアウト予告編ロックアウト映画編
フレンドイベント第1週目フレンドイベント第2週目

NEXONになって、色んなことが変わりましたね~(`・ω・´)

変わったと言えば…今週のアップデートでは…

キャラクター再販売クランマークエフェクト新人プレイヤー歓迎イベント

この他、なんと雪合戦が実装されました(´・ω・`;)

投擲禁止ルールや、デスカメラもなくなりましたね!

今後、どうなっていくんでしょうか。。。

んじゃ今夜も、クラン戦がしたいですなε===(っ≧ω≦)っ

では、またぁ~★ミ

テーマ : Sudden Attack    ジャンル : オンラインゲーム


Category: 〔SUDDEN ATTACK〕  

-Attention-

お久しぶりで~す゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.

まずは、今回のタイトル(注目)にもありますように…

60,000 EXP + 60,000 EXP + 20,000 EXP = 100,000 EXP

連日クリア6段階 + 指令クリア6段階 + 近接武器6段階 = 注目プレイヤー(〃^∇^)笑

連日クリア6段階指令クリア6段階近接武器6段階

ということで、11月18日更新の注目プレイヤーに載りました≡ヾ(*′▽`*)ノ

11.18注目プレイヤー

ブログ訪問者数も一気に増え、クランアジトの方も覗いて頂けたんでしょうか。。。

クラン『えるごらっそ』を知ってくれる人が少しでも増えたらいいですね゚+。(o・ω-人)・.。*

そんな中、超有名プレイヤーの【NabD[3]ziNovif`】ことじのくんが来てくれました!

【vs Pouvoir】
vs_Pouvoir.jpg
【vs Astonish】
vs_Astonish.jpg

是非とも、また遊びに来て下さいな~ヾ(*´∀`*)ノ゛

そして、くぅさんより…えるごらメンバーを作成して頂きました(人´∀`)アリガトウゴザイマス♪

えるごらメンバー1

人気アニメ ONE PIECE 風に言いますと…「ポインタ王に、俺はなるっ」

はい、すみませんでした(-ε-。)

果たして、マウスを使ってない准将だなんているんだろうか...(´ノω・`*)

最後になりましたが、EL:GOLAZOに遊びに来てくれるプレイヤー、随時募集中です!

Skype ID : luxation.sa の方でお待ちしてます!!

では、またぁ~★ミ

テーマ : Sudden Attack    ジャンル : オンラインゲーム


Category: 〔SUDDEN ATTACK〕  

-Template-

ども~!こんです~(((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

早速ですが、タイトルにもあるようにテンプレートを変更してみました!

きっと…不評じゃないことを信じてます(´・ω・`;)

さてと、まずはこちらから!

クラン「えるごらっそ」

Ziaさんから頂きました~ヾ(*´∪`*)アリガトー♪

今回のテーマは、可愛い系になったそうですww

次回作も期待してるぞ~ε=ε=(ノ^0^)ノ

そして、一ヶ月足らずして『eL:GoLaZo!!』もゴールドになりました♪

GOLD Rank

野良やロビー等で声を掛けて頂いた方、ありがとうございました!!

今回、SSは取り忘れてしまいましたが…お待ちしておりますo(〃・ω・〃)o"ワクワク

今後も、えるごらっそをよろしくお願いします(((o・ω・)

そんな中、ちょいと前の話になりますが…

Lilyさんが注目プレイヤーになってました(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚

注目プレイヤー_Lily

アサルターの称号も取り、早く少将になって欲しいですね!

ちなみに、ずっと前の話になりますが…中将が懐かしいですな(*ノ´Д`)ノ゚

注目プレイヤー

最後になりますが、『Lulzsick(Sniper)』のMERCYことまーしーさん!

MERCY.jpg

『SACTL 2012』一次予選、突破おめでとうございますp(*^-^*)q

二次リーグも頑張って下さいな~Fight!!(o^-^)尸~''

では、またぁ~★ミ

テーマ : Sudden Attack    ジャンル : オンラインゲーム


04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03   05

-SUDDEN ATTACK-
234-60_convert_20100211182934.jpg
-Profile-

LuxatioN

Author:LuxatioN
[Game]
SA.jpg
[Name]
-Luxat!oN` / eL:Luxa[L]
[Rank]
★准将
[Clan]
eL:GoLaZo!!
[Win/Lose]
61%
[Kill/Death]
58%
[Main Weapon]
AK-47
[Sub Weapon]
D.Eagle
[Knife]
Gurkha Knife
[Sensitivity]7
[Crosshair]1
[Acceleration]Off
[Handtype]Left
[Resolution]1152×864 16bit
[Contact]
・Skype:luxation.sa
・IRC :#LuxatioN

-Link-
-FC2 Counter-
-Time-
-Clan-
-Search Engine-
-ブロとも申請フォーム-
-QR code-
QR

